ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
take09210921

2011年02月07日

自然にいきていく


山の中で自給自足の生活をしていく家族もいるけれども
あんなんもおもろいなーと感じるこの頃。

のどかで自然で緑に満ち溢れていて虫がいる毎日。
うーんいいかも。

でもこれがいいと思うのは日々コンクリートジャングルの都会で生活していればこそかももね。
毎日が忙しくてごみごみしているからこんな生活にあこがれるのかも。

でもまだまだリタイアしないで頑張って働いていきまーす。


被リンク
アンケート


同じカテゴリー(自然)の記事
 人間の原始の姿が自然というやつなのではあるまいか。 (2011-08-30 16:47)
 のどかなとこに住むのもいいさ (2011-07-28 19:41)
 自然に触れると心が優しくなる (2011-01-04 15:25)
 自然に親しめばいいんじゃないのか (2010-12-26 15:00)
 お見合いとは原始に帰っていく営みなり (2010-12-20 20:20)

Posted by take09210921 at 12:46│Comments(0)自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然にいきていく
    コメント(0)